

すいませんでした。

動画もブログもほったらかしにしていてすいませんでした。トルネコの異世界動画は50階くらいで中断しているのですが、動画編集が面倒くさくなったのと、忙しくなったのが重なって放置してしまいました。

また、八月の終わりに院試を受ける予定で勉強に集中しなきゃいけないのでトルネコはしばらく出来ません。息抜きにトルネコをやってしまうと、止まらなくなるのは目に見えてるので。ただ、九月にはまたトルネコを思う存分やりたいと考えてるので、再開したいと思います。 腕は相当なまってそうですが。

ミスして変化石像で俺のキノコがドラキーマになってしまった。部屋に入室して石像が見えた時点で変化であることを想定して、ここ待てにすれば助かったはず。キノコがいれば水がめ無しでも50階以降でスモコンできそうだったから試してみようと思ったのに。

やる気なくしたからあきらめてトルネコ異世界を録画しよう。
